SSブログ
« 前の3件  |  -

パナソニック HX-WA20の口コミ・レビュー

片手でも持ちやすい形状でコンパクトながら、フルハイビジョンでの撮影が可能なパナソニックのデジタルムービー HX-WA20の口コミ・レビューを紹介します。


大きさは約2倍になりましたが、使い勝手は初代のまま、でも性能は驚くべき進化です。写真の画像サイズは、320万画素から総画素数1640万画素、しかも暗いところも大丈夫! バッテリーのもちは相変わらずの感じがしますが、長時間撮影するときは、電源(USB)をつないだまま撮影ができるので、安心ですが蓋を開けたままの電源接続です。 軽い潜水ならば、OKの防水機能も付いたので、海の撮影も安心。 初代同様、常に携帯して気楽な撮影に向いてます。 映像ファイルがAVCHDを使わなかったことは、SANYOから来た歴史の表れと思います。  気楽で、お手軽ムービーで、デジカメの2台分のカメラ、お勧めします。   


片手で簡単に撮影出来るので、出かける時には必ず持ち歩いています。以前のビデオに比べはるかに撮影回数が、増えました。 テレビにも簡単に繋ぐ事が出来るので、再生しながら家族で楽しんでいます。 お勧めですよ!!


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic デジタルムービーカメラ HX-WA20の口コミ・レビューをもっと見てみる


浅い海の撮影なら出来てしまうのも魅力ですね。

手軽の録れて、楽しめるのが良いですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集

パナソニック HX-WA20を激安価格で購入するなら!

このパナソニック HX-WA20は、水深3mまでの防水と防塵機能を持っているので、アウトドアやスポーツなどの撮影に思う存分に楽しむことが出来ます。


そんなパナソニック HX-WA20をネット通販で購入するなら、少しでも安い方が良いですよね。

そこでHX-WA20を激安価格で購入することが出来るショップを探してみました。


arrow_orange.gifPanasonic デジタルムービーカメラ HX-WA20を激安価格で購入するならココ!


こちらのショップは、アマゾンになりますが肝心の価格は送料無料で、23,400円台で販売されています。

このHX-WA20は、アマゾンが直接販売して、発送までするので、コストも抑えられてかなり安くなっているようです。


価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集

パナソニック HX-WA20の特長

パナソニックが販売しているデジタルムービーカメラ HX-WA20とは、フルハイビジョンで防水にも対応ししている特長があるビデオカメラです。


このパナソニック HX-WA20は、プールや海中など水深3mの防水・防塵仕様となっていることからアウトドアやスポーツの場など厳しい環境でも使用することができ、画素数は1920×1080と美しい映像を撮影する事ができるという特長があります。


arrow_orange.gifPanasonic デジタルムービーカメラ HX-WA20のさらに詳しい情報はこちらから


またパナソニック HX-WA20は、本体の持ち手グリップが縦になっているワンハンドスタイルとなっていることから安定して撮影することができ、また横に開く液晶画面は285度回転できるため様々な角度からの撮影にも適しているという特長もあります。




共通テーマ:ショッピング | 編集
« 前の3件  |  -
Copyright © パナソニック HX-WA20の激安価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。